【悲報】アイドル峯岸みなみの整形は確実です。目、鼻、顎の変化を画像65枚から検証してみた!アイドルの整形理由に迫る! - Page 2

【悲報】アイドル峯岸みなみの整形は確実です。目、鼻、顎の変化を画像65枚から検証してみた!アイドルの整形理由に迫る!

エンタメ

峯岸みなみの整形箇所は?

AKB48時代のから「目元」の整形疑惑は浮上していましたね。
その他にも「鼻」「顎(あご)」などにも整形疑惑はあり、実際にどこが変わったのでしょうか?

AKB48の時と実業家の現在を比べると、パッと見ただけでは、年齢を重ねただけ?のような気がしますが、改めて見てみますと、顔つきが変わっています。

SNSの投稿は?

「鼻」や「顎(あご)」ヒアルロン酸注射など、いろいろありますね。

整形疑惑がささやかれている「目元」「鼻」「顎」について検証してみました。

「目元」を検証してみた。

峯岸みなみさんは、小学生の頃は一重でしたが、AKB48の頃は二重になっていましたが、ちょいと不自然な二重でした。
その後は完全な二重になっており、目元を整形した可能性がありますね。

峯岸みなみ整形疑惑⑤目元検証
峯岸みなみ整形疑惑⑤目元検証

スポンサーリンク

「鼻整形」の疑惑を検証

SNSでも「鼻」がとくに変わったという投稿がみられ「整形」が濃厚です。
どうかわったのか検証しました。

峯岸みなみ整形疑惑⑥鼻プロテーゼ
峯岸みなみ整形疑惑⑥鼻プロテーゼ

「鼻すじ」はメイクではないか?とも思えましたが、横から見たら高く見えましたので、メイクだけではないと判断しました。

スポンサーリンク

顎(あご)がシャープになっている?

峯岸さんの現在の顎は、AKB48時代よりもシャープになっており、スッキリした感じですね。
以前は丸顔のイメージでしたが、ダイエットをしたのか?スリムになって、小顔になっているようにみえます。
峯岸さんの顎は「整形」なのか?検証しました。

峯岸みなみ整形疑惑⑦顎比較

 やはり、顎は「整形」なんでしょうか?

顎(あご)整形の検証

峯岸さんの顎(あご)整形について、更にいろいろ検証しました。

峯岸みなみ整形疑惑⑧顎整形

スポンサーリンク

歯列矯正して綺麗な歯並びに!

アイドル時代はいわゆる「出っ歯」で、前歯がでていましたが、現在はきれいな歯並びですね。
整形ではありませんが「歯列矯正」をしました。

峯岸みなみ整形疑惑⑨歯並び比較

自身のtwitterやYouTubeに投稿

峯岸さんは、自身の歯並びを前から悩んでいたようですね。

歯列矯正したことをSNSに発信していますね。

歯列矯正でフェイスラインがすっきり!

峯岸さんが歯列矯正をして、すっきりしたフェイスラインになりましたね。
これまでは、歯並びが悪いために嚙み合わせが正常な位置となり、歪みがなくなりスッキリしたフェイスラインになったと思われます。

峯岸みなみ整形疑惑⑩歯列矯正

歯の矯正をすると、かなり印象が変わるようですね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました