高橋みなみの整形を完全否定!デビュー前から変わっていない画像50枚から検証!インスタ写真は加工? - Page 2

高橋みなみの整形を完全否定!デビュー前から変わっていない画像50枚から検証!インスタ写真は加工?

エンタメ

高橋みなみの整形疑惑の箇所とは?

AKB48時代で、体調の変化等で輪郭には多少の変化がみられました、しいて言えば、目元がややツリ目っぽく見えましたが「整形レベル」ではありませんね。
卒業後は、アイドル時代よりメイクのせいか?大人っぽい落ち着いた雰囲気です。

SNSで「整形疑惑」投稿は?

SNSの整形疑惑では、あくまでも「推測レベル」ですね。

「整形」といえば、「目元」「鼻」「顎(あご)」ですが、疑惑の箇所を検証してみました。

「目元」の検証

高橋みなみさんは、元々くっきりした顔立ちであったので、AKB48の頃から二重です。
デビューは10代でしたが、ややつり目で力強い目元をしており、大人っぽいイメージでしたね。
AKB48卒業後は、ご結婚されて穏やかな表情となり、目元も優しげに見えます。
しかし、目元はAKB48時代と変わっていません。

目元の整形といえば「目頭切開」「目尻切開」等が、ありますが高橋みなみさんは、どうなのでしょうか?検証してみました。

高橋みなみ整形疑惑⑤目元検証

「鼻すじ」「フェイスライン」の疑惑を検証

SNSでも「フェイライン整形疑惑」がありましたが、実際はどうなのでしょうか?
「鼻すじ」についても併せて検証しました。

スポンサーリンク

高橋みなみ整形疑惑⑥鼻とフェイスライン

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました