滝沢カレンは整形をしていないナチュラル美人だと判明!証拠写真63枚でデビューから2023年まで検証してみた。 - Page 3

滝沢カレンは整形をしていないナチュラル美人だと判明!証拠写真63枚でデビューから2023年まで検証してみた。

エンタメ

滝沢カレンさんは「歯並び」を整えた?

滝沢カレンさんは、キュートな笑顔からこぼれる歯並びの良い「白い歯」が魅力的ですね。
整っている顔立ちにマッチしています。
「綺麗な歯」は、おそらく審美歯科などで、歯のメンテナンスは欠かさずしているものと思われます。

滝沢カレンは「歯並び」は良くなかった。

白くて綺麗な歯並び(現在)
滝沢カレン整形疑惑⑦歯並び

しかし、今でこそ綺麗な歯並びをしていますが、少女時代は決して歯並びが良かったわけではありません。

歯並びが悪い頃(10代)
滝沢カレン整形疑惑⑧矯正前

14歳はちょいと歯列がガタガタしており、15歳で八重歯を歯列矯正をしていました。
セブンティーンモデル時代は八重歯は強制されましたが、やや出っ歯気味でしたね。

セラミック治療をしている?

滝沢カレンさんはタレントとしてメディアに頻繁に出演しているので、審美歯科で歯並びを整えたと思われます。

23歳の頃は歯は白く歯並びは綺麗になっていますが、前歯が大きく「やや出っ歯気味」にみえます。
しかし、現在は前歯がやや小さめで、周辺の歯並びも内側に綺麗になっていますね。

23歳のやや出っ歯気味の頃と
セラミック差し歯にした現在の歯並び
滝沢カレン整形疑惑⑨歯並び比較

滝沢カレンさんは「セラミック治療(矯正)」をしていると思われます。
セラミック治療は通院は4~5回、2~3ヶ月という短期間で治療をすることができます。
また矯正装置をつける必要もなく、芸能活動で多忙でも治療が可能ですよね。

引用:Oh my teeth

セラミック治療は歯並びはもちろん、歯の形や色味、サイズも変えることができるので、理想の形になれますので、芸能人御用達の治療方法ですね。

滝沢カレン整形疑惑⑩セラミック治療

滝沢カレンさんも前歯をセラミック差し歯で整えていますね。
やや大きめだった前歯が小さくなっており、口元の歯並びが綺麗さが、より綺麗さを引き出しているようにみえます。

「芸能人は歯が命」という例えがあります。
「白くて歯並びの良さ」は、滝沢カレンさんに限らず、また男女に限らず芸能人であるならばマストでしょう。

滝沢カレンさんはセラミック治療で歯並びを整えています。

スポンサーリンク

滝沢カレンのマルチな才能とは?

滝沢カレンさんといえば「ハチャメチャな日本語を話す」キャラが定着しています。
これが受けて、現在もバラエティー番組で引っ張りダコになっておりテレビでは見ない日はないくらいですね。

滝沢カレンさんはモデル、バラエティー以外にもYoutuber、舞台脚本演出やら料理本出版など多岐にわたり、マルチな才能を発揮していますね。

そんな滝沢カレンさんの才能をいくつかご紹介します。

「カレンの台所」料理本が斬新で劇的ヒット!

滝沢カレンさんは料理をインスタに投稿していますね。
料理が得意なのか?自身の料理番組も出演していましたし、料理本も出版して大ヒット!

料理はハーフなので洋風のものばかりかと勝手なイメージがありましたが、和風で家庭的なものが多く、とてもおいしそうです。
盛り付けはもちろんですが、食器にもセンスの良さが感じられます。

元々は料理は興味がなく、料理を手伝ったりすることも全くなかったので、料理の知識も全然ないまま
だったそうです。

17歳で祖母と離れて暮らすようになり、必要に迫られて料理をするようになり、幾度となく失敗を繰り返しながら、やっとおいしく作れるようになって料理が楽しくなっていったそうです。

カレンの台所
滝沢カレン整形疑惑⑪書籍出版

そんな経緯があって、テレビで「カレン食堂」で、ゲストに料理を振る舞うバラエティー番組でした。

料理は絶品ですが、ここでも「カレン節」がさく裂しており、本当に楽しい番組でしたね。

料理本「カレンの台所」も、一般の料理本とは一線を画しており、分量とか記載はなく全て感覚です。
ここでも「カレン節」がさく裂しています(笑)

「お醤油を全員に気付かれるくらいの量」
「二の腕気にして触ってるくらいの力で鶏肉をさらに最終刺激」
「無邪気にこんちくしょう 」
「きゃぴきゃぴ何も言わなくなったら出してくれの合図」
「満タンの鶏肉を一気にパサパサ雪世界に」
「お砂糖を笑わない量ギリギリ入れる」

引用:PRtime

滝沢カレンさんも一度作った料理は毎回変わって、再現できないと言っています。・
かなり、ゆるい料理方法ですね。
しかし、これは大半の方があてはまるのではないでしょうか。

分量を決めないという、料理本は斬新で料理をしたことがない人にも響き劇的なヒットをしましたね。

「絶対に失敗したくない!」
「完璧な分量で仕上げたい!」

と、いった方々には不向きかもしれませんが、「なんとなくおいしく作れればOK」といった、ゆるく料理をしたい方にはハマるかもしれません。

また料理本としてよりも「滝沢カレン節を楽しむ目線」で、読むのもおすすめですね。

スポンサーリンク

身体能力が高い!キレキレのダンスを披露

滝沢カレさんは、おっとりとしているので、運動とかはあまりしない、どちらかといえば苦手ではないか?という、勝手なイメージがありましたが、幼少の頃からクラシックバレエの経験があったり等、バツグンに身体能力は高く、体育が得意だったそうです。

現在もティラピスをしており、スタイルの良い体型を維持していますね。


バラエティー番組ではありますが、倖田來未のバックダンサーに紛れて「滝沢カレンに気が付くか?」という企画で、プロのバックダンサーに紛れて、キレキレのダンスを披露して絶賛されました。

ダンスチーム「123456789(ひとつ)」
滝沢カレン整形疑惑⑫THE DANCE DAY

2022年「THE DANCE DAY」で、鞘師里保市來玲奈アナとチーム「123456789(ひとつ)」を結成して、関東大会にも参加しました。
番組の企画がきっかけとはいえ、滝沢カレンさんのダンスの才能が開花しましたね。

スポンサーリンク

まとめ

滝沢カレンさんの整形疑惑は以下の通りです。

結論
  • ハーフなので堀が深く、デビュー当時から大きな変化はみられない。
  • 整形箇所を検証したが変化はみられない
    「目元」「鼻すじ」「フェイスライン」はナチュラルです。
  • 審美歯科で歯並びを整えています。

滝沢カレンさんは、渋谷でスカウトされて10代でモデルデビューを果たしました。
ハーフでスタイルやルックスが良くて、元々芸能界入りを希望していたので夢が叶って、今ではバラエティー番組をはじめ、モデル、YouTnber、作家なので多方面で活躍をしており、順風満帆ですね。

しかし、子供の頃はハーフ特有の堀の深い顔立ちや高身長などの周囲との見た目が違いから、こころないヤジなどを浴びせられる等、壮絶ないじめがあったようです。
小学校5年生にして170㎝近い身長で「ダースベイダー」というあだ名までつけられて、キズついたことをカミングアウトしていましたね。

小5で168㎝ あだ名がダースベイダー
滝沢カレン整形疑惑⑬ダースベイダー

今でこそハーフで美貌とスタイルの良さが武器になっていますが、当時はハーフがコンプレックスで、
周囲と同じの友達のようになりたい「整形願望」があったようですね。
傍からみたら、ハーフはカッコいいとか、モテるイメージがありますが、当の本人にはつらかったんですね。

バラエティー番組出演中の笑顔
滝沢カレン整形疑惑⑭現在

超売れっ子タレントになって多忙な日々を送っていますが、私生活では2022年に一般男性と入籍を発表し、プライベート面でも順調ですね。

明るくて、独特な日本語を操るキャラでブレない天真爛漫な滝沢カレンさんは、今後はどういった活動を展開していくのか?
これからの活動が楽しみですね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました