【画像57枚】中村アンの顔は変わってない!整形疑惑はシロ!デビューから2024年まで徹底検証。 - Kagayaku - Page 3

【画像57枚】中村アンの顔は変わってない!整形疑惑はシロ!デビューから2024年まで徹底検証。

エンタメ

中村アンの美ボディの秘訣

中村アンさんはモデル出身だけあって、スレンダーですね。
顔つきも大きな変化はみられませんでしたが、体型もほとんど変わっていませんね。
スリムな「美ボディ」をずっとキープしています。

中村アン整形疑惑⑲スタイル

何を着ても様になるカッコよさも感じますよね。
カッコいい体型をキープするためには、普段からエクササイズを欠かさず、食生活にも気を使い、並ならぬ努力をしているかと思います。
そんな中村アンさんの「美ボディ」に迫ってみました。

スポンサーリンク

クロスフィットで鍛えている。

中村アンさんは、見事なバキバキの腹筋をしていて、SNS上やネットでもあちこちで取り上げられて、おり、よくみかけますね。

ぜい肉のない引き締まったボディは、よく鍛えられており本当にカッコいいですよね。
日頃からのエクササイズで鍛えた上げていることは確かです。

中村アン整形疑惑⑳美ボディ

中村アンさんが取り組んでいるエクササイズは「クロスフィット」です。

「クロスフィット」は、さまざまな運動要素を取り入れており、縄跳び、腕立てや懸垂や腹筋の「体操」、バーベル、ダンベルなどを使った「筋トレ」、ランニングやローイングなど「有酸素運動」を約60分内という短時間で集中して行うサーキットトレーニングです。

筋トレと有酸素運動を一緒に行うことで、筋力アップと脂肪燃焼が同時にできるので、しっかり筋肉もついてダイエット効果もあります。
中村アンさんの「美ボディ」は、ハードなトレーニングの効果ですね。

30代になってからは、筋肉をほぐして、女性らしくしなやかさにする「ティラピス」も取り入れていて
また、多忙な日々の中でも、空き時間にウォーキングも心がけているそうですね。

食生活がすごい!

スリムな体つくりには「食生活」が最も重要です。
いくら激しいトレーニングをしていたとしても、食生活が乱れていては、スリムな体型は維持できません。

中村アンさんは、体脂肪率が10%以下でありアスリートなみです。
トレーニングはもちろんですが、食生活もかなり気を使っており、ダイエットを欠かさずしているようです。

中村アン整形疑惑㉑食生活


ただ食べないとか、食事量を制限するといった極端な方法ではなく、きちんと三食を摂り、腹八分目のバランスの良い食事を心がけているようです。

また「低糖ダイエット」を心がけており、プロティンでタンパク質を多く摂っており、自身で工夫してスムージを作り、食事に置き換える方法も取り入れています。
食生活は本当にすごいですね。

実は、食べるとすぐ太るタイプ。なので、いつも腹八分目を心がけています。トレーニングを始めてから体をつくるのはやはり食べ物だと思うようになり、より食べ方に気をつけるようになりました。今はこのぐらい食べたらこのぐらい太るとか、コントロールの仕方も多少わかってきたかな。

甘いものはたまにパンケーキを食べるぐらい。最近はグルテンフリーのものもあるので、それをいただきます。甘いものを食べると肌に悪影響が出ちゃうこともあって、自重中。お酒も好きですが、普段はウイスキーかハイボールを選んで、糖質を摂らないように気をつけています。ただ、シャンパンが好きなので、ときおり飲みたくなっちゃうんです。ウェルカムの1杯だけにしたいけど、ついつい飲んでしまったり……。

とはいえ、あまり細かいことにとらわれすぎずに、動くことを日常にしつつ、友人などと一緒に食事に行くときはその時を楽しむ。そして、次の日に調整を心がけるのもマイルール。

引用元:VOGUEWORLD

中村アンさんが太りやすい体質だったなんて、驚きですね。
今でこそスリムな中村アンさんですが、一時期は60㎏あったそうです。

中村アン整形疑惑㉒ダイエット

しっかりとダイエットに取り組んだ結果、スリムな体型になり、現在も維持していますね。
ダイエットをしていると、どうしても空腹に負けてしまいそうになりますが、ナッツやドライフルーツを摂ったり、炭酸水を飲んだり、好きなお酒はハイボールにするなどで工夫をしているそうです。

また、ダイエットをしているとはいえ、交友関係も広いので、お付き合いもそれなりあるかと思われますが、それはそれで楽しんで、後できっちりと調整できるというのも、なかなかできないものですが、
きっちり自己管理できるのは素晴らしいですね。

中村アン整形疑惑㉓ドラマ「青木くんはいじわる」
  • 中村アンの美ボディは「クロスフィット」で鍛えている。
  • 食生活は「低糖ダイエット」をしている。

スポンサーリンク

おわりに

中村アンさんは、多くの女性が憧れる美ボディをずっとキープしており、30代を超えてもモデルとしても活躍しています。

元気ハツラツで20代から変わらない美貌を保ち、女優としても最近は、どこか影のあるような役をこなす演技も様になっていますね。

中村アン整形疑惑㉔ドラマ「約束」

30歳を超えても若々しくて顔つきに大きな変化はみられないことから、整形疑惑は以下のとおりです。

結論
  • 目元に大きな変化はみられない若干の変化は加齢とメイクの影響
  • 鼻の高さや形はナチュラルで変化はみられなかった。
  • フェイスラインもずっとシャープのままで変化はみられない →理想的なEライン
  • 「美ボディ」は、エクササイズと食生活で整えている。

今でもパワフルに活躍しており、最近は東京シティ競馬のCMが話題になりました。
なかなか声を上げられない、悩める女性会社員を演じています。
会社員という設定ですが、めちゃくちゃカッコいい女性ですよね。

また「ディオール」のフォトコールにも登場して、体のラインがはっきりとわかってしまうレースの衣装で、大人の雰囲気が漂う着こなしを披露していました。

中村アン整形疑惑㉕ディオールモデル

「美ボディ」は健在で、大胆なコーディネートでも難なく着こなせるのは、日頃からしっかりと自身の管理をしっかりしているからではないでしょうか。

女優としても、モデルとしてもカッコいい中村アンさんは、若い女性から憧れの存在でもありますが、幅広い年齢層から人気のあります。
今後の活躍に期待したいですね。

Multiplex

スポンサーリンク



コメント

タイトルとURLをコピーしました