古賀紗理那の整形疑惑を完全否定!美人アスリートに変化するまでの軌跡を画像60枚から徹底検証! - Kagayaku

古賀紗理那の整形疑惑を完全否定!美人アスリートに変化するまでの軌跡を画像60枚から徹底検証!

エンタメ

スポンサーリンク

古賀紗理那さんは日本女子バレーボール選手であり、2024年現在も日本代表のキャプテンを務め、Vリーグでは、NECレッドロケッツでアウトサイドヒッターとして大活躍をしている。
一流のアスリートです。

古賀紗理那整形疑惑①日本代表

高校生から日本代表となり、当初は「右も左もわからない」という感じで、あどなけさがありましたが今ではすっかりベテラン感があふれて、キャプテンとしてチームを引っ張っていく、頼もしい存在になりましたね。

そんな古賀紗理那さんは「顔つきが変わった」「きれいになった!」「可愛くなった」等のネット上ですが書き込みがあります。
もしかしたら、整形をしているのではないか?という、噂もあります。

この記事は古賀紗理那さんの整形疑惑の検証をしています。

この記事でわかること
  • 古賀紗理那さんの整形の軌跡
  • 古賀紗理奈さんの整形疑惑検証
  • 古賀紗理那さんが綺麗になったわけ

スポンサーリンク

古賀紗理那さんが綺麗になったが整形疑惑は完全否定!

古賀紗理那さんのイメージはなんといっても「笑顔」です。
特にプレー中での笑顔のショットは本当にかわいいですよね。

小学生の頃からバレーボールをはじめて、中学で全国区な選手となり、高校時代では「春高バレー」で、ベスト4入りして高校2年で日本代表に召集される等、着実にステップアップしていってます。

古賀紗理那整形疑惑②比較

春高で活躍していた頃から日本代表で活躍していくにつれて、どんどん綺麗になっていきました。

高校時代から現在まで10年近く経過しているので、年齢を重ねているので変わってくるのが当然ですが
かなり大人っぽく劇的に「綺麗なお姉さん」になっていますね。

しかし、大きな変化はなく、自然な形の変化をしているようにみえて、整形をして造ったような形跡はみられません。

  • 古賀紗理那さんは整形をしていません。

古賀紗理那さんが綺麗になったのは、整形によるものなのか?深堀をしてみます。

古賀紗理那の整形軌跡

古賀紗理那さんの軌跡を辿ってみました。

古賀紗理那整形疑惑③高校時代

中学生の頃から全国区のバレーボール選手であり、バレーボール強豪校である熊本信愛女学院で春高バレーで活躍する傍ら、16歳で日本代表デビューを果たすなど、メディアで特集が組まれるほどだったので、早くからスター選手でした。
まだ、10代であどけなさのある顔立ちをしていますね。

古賀紗理那整形疑惑④NECロケッツ

実業団のNECロケッツに入団、傍らで引き続き日本代表にも召集されて、大活躍していました。
ベテランの木村沙織の後に次ぐ、エース候補としても注目されていましたが、まさかのリオ五輪の落選、これまで快進撃を続きでしたが、初めての挫折を味わいました。
まだ、顔立ちは10代の頃とそれほど変化はなく、可愛らしい感じです。

古賀紗理那整形疑惑⑤主力選手

リオ五輪落選後、引き続きVリーグや日本代表としても世界選手権で怒涛の大活躍して屈指の主力選手になりました。
20代となり表情も大人っぽくなり、自信に満ち溢れてベテラン感が漂う表情をしていますね。
顔立ちには、それほど大きな変化はみられません。

古賀紗理那整形疑惑⑥キャプテン

念願の東京五輪に出場しましたが、アクシデントでケガをして思うような結果を出せないままで、チームは10位というメダル圏外で終わり、苦い経験をしました。

2022年には日本代表のチームを牽引するキャプテンに就任し、私生活では同じバレーボール選手である
西田有志さんと結婚して、公私ともに充実しています。
顔立ちも更に整って、かなり綺麗になっており「美人アスリート」といった感じがします。

古賀紗理那整形疑惑⑦ネーションズリーグ

日本代表キャプテンとしてネーションリーグに臨み、惜しくも優勝は逃したもののパリ五輪行きを決めましたが、その後、パリ五輪を最後に現役引退を発表しましたね。

日の丸を背負うキャプテンとして重責を担っているせいか?本当に風格のある顔立ちをしています。
追うごとに綺麗になっていますね。

古賀紗理那整形疑惑⑧顔立ち比較

高校時代から春高バレーから、現在までの顔立ちを比較しました。
大きな変化はみられず年齢を重ねた変化はみられますが、それだけではない変化もあるような感じにもみえますね。
しかし、整形をして造ったような顔立ちではありません。

  • 古賀紗理那さんの綺麗さは進化しています。しかし、造った顔立ちではありません

更に深堀りをしていきます。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました