古賀紗理那の整形疑惑を完全否定!美人アスリートに変化するまでの軌跡を画像60枚から徹底検証! - Kagayaku - Page 3

古賀紗理那の整形疑惑を完全否定!美人アスリートに変化するまでの軌跡を画像60枚から徹底検証!

エンタメ

古賀紗理那さんが垢抜けて進化した!綺麗になったわけ。

古賀紗理那さんは、高校生の頃から現在まで第一線でバレーボール選手として活躍しています。
ネット上では「綺麗になった」と、書き込みをよくみかけます。

古河紗理那整形疑惑⑭垢抜け

当初は無邪気な笑顔で元気いっぱいの可愛らしい顔立ちでしたが、現在は落ち着いた大人の女性らしく柔らかい笑顔が綺麗ですね。
いい感じで年齢を重ねてきて、綺麗さが進化しています。

2020年あたりから、所属チームや日本代表で主力選手となってから、顔立ちの変化を感じました。
いわゆる「垢抜けた」感じがします。

古賀紗理那整形疑惑⑮モデル

2021年には通販サイトでモデルにもなりました。
長身でスタイルも良く、表情もすごく綺麗で本物モデル級ですよね。

「垢抜けて綺麗になった」のはなぜか?検証しました。

スポンサーリンク

歯列矯正をした!

古賀紗理那さんの大きな変化は「歯並び」です。

古賀紗理那整形疑惑⑯歯科矯正

歯列矯正前は決して綺麗な歯並びではなく、八重歯もありましたね。
これはこれで可愛らしい感じでしたが、矯正後はすっきりしたようなシャープな顔立ちになりました。
かなり印象が違いますね。

SNSの投稿

SNSの投稿にも矯正に関することが上げられています。

やはり矯正をしたことで雰囲気が変わったという内容ばかりですね。
歯列矯正をすると顔立ちは変わるのでしょうか?

スポンサーリンク

歯列矯正はいつから

古賀紗理那さんが歯列矯正をしたのは、いつからなのか?検証してみました。

古賀紗理那整形疑惑⑰歯列整形の軌跡

推測になりますが、過去の画像を見ると2017年にワイヤー器具を装着しはじめていますね。
2020年頃も器具もまだ装着していますが、歯並びもかなり綺麗になって表情も変わりました。
2021年は本当に綺麗な顔立ちになってます。

歯列矯正をするとフェイスラインが変わる?

歯列矯正をする多くの方は、歯並びが悪いだけではなく「出っ歯」の方も多いようです。
出っ歯だと口元がやや盛り上がってしまって「口ごぼ」の原因にもなってしまいます。

引用:ピュアリオ矯正歯科

横顔美人の基準として、Eライン(エステティックライン)があります。
出っ歯を歯列矯正による治療をすることによって唇がEライン(エステティックライン)内に収まり、理想の横顔になることができます。
引用元:ピュアリオ矯正歯科

古賀紗理那さんの横顔をみると、矯正前は八重歯もあって前歯も大きくて、口を閉じている時は「やや口ごぼ」でした。

古賀紗理那整形疑惑⑱矯正前後の比較

しかし、矯正後はきれいなEラインとなっており、すっきりした横顔になりました。

歯列矯正をした理由とは?

芸能人も歯並びを重要視して、歯列矯正をしている方も多く「歯は芸能人の命」といわれるくらいで、歯並びは印象に残るものです。

古賀紗理那さんはアスリートであるので、歯並びは無関係に思われますが日本を代表するスター選手なのでメディアに露出する機会も多いので、やはり見た目も重要視しているのでないかと思われます。

古賀紗理那整形疑惑⑲バックアタック

古賀紗理那さんのバックアタックは、超高速でブロックができないほどのド迫力ですね。

アタックをする時は、力強く打つためグッと奥歯を噛みしめます。
このときに「噛み合わせ」が悪いと力強く打つことができません。
アスリートとしてパフォーマンスを発揮させるための歯列矯正をしたことも考えられますね。

古賀紗理那さんが歯列矯正をしたのは、推測になりますが以下のとおりです

  • 見た目の改善
  • 噛み合わせの改善

スポンサーリンク

結婚をしたから。

2022年12月31日に、現パナソニックパンサーズ所属(当時はジェイテクトSTINGS)の西田有志さんとの結婚を報告しました。
お互いバレーボールの日本代表の主力して活動している選手でもあります。

ともに2021年の東京五輪にも出場、2023-2024年天皇杯全日本バレーボール選手権大会では、夫婦でそろってMVPにもなり、2024年のパリ五輪にも出場しますね。

古賀紗理那整形疑惑⑳結婚

バレーボール界のビッグカップルですね。
本当に幸せの絶頂といった感じが、お二人の表情からあふれています。

現在は互いにパリ五輪に向けて競技を中心の生活をしており、ほぼ別居状態が続いているようですが、それでもお互いが支えあって仲睦まじいそうですね。

離れていても自分ひとりではない!心強いパートナーがいる!という「幸せオーラ」が、キャプテンという重責やプレッシャーも乗り越えられるパワーになっており、内面からも綺麗さが進化しているように思えます。

まとめ

古賀紗理那さんは、年齢を重ねてメイク方法とかファッションセンスが洗練されて綺麗なってきましたが、歯列矯正でさらに進化した感じがしますね。

また、結婚をされたのも心に平穏をもたらし、表情にもにじみでているような感じがしました。
つまり「外見(見た目)」を整えたこと、幸福感からあふれる「内面」から綺麗なったと思います。

古賀紗理那整形疑惑㉑現在

古賀紗理那さんが、垢抜けて綺麗になったのは以下のとおりです。

  • 歯列矯正をして、すっきりしたフェイスラインになった。
  • 結婚して心強いパートナーを得た。

スポンサーリンク

おわりに

古賀紗理那さんは、人気実力ともに日本バレーボール界を代表するスター選手です。
綺麗になったことをまとめると以下の結論になりました。

結論
  • 古賀紗理那さんは整形はしていません。
  • 顔つきの変化は「歯列矯正」をしたから。
  • 結婚をして、心強いパートナーを得た。

2024年パリ五輪を最後に引退することを表明しました。

古賀紗理那整形疑惑㉒引退表明

引退発表は本当に驚きで、ファンの方々には非常に残念なお知らせでしたね。
まだまだ、第一線でも活動できそうな感じがしますね。

パリ五輪でバレーボール人生をかけるとの意気込みを出国前のインタビューで答えていました。
公表の理由として「発表して、パリ五輪に集中したいのが一番」とのことでした。

今、日本のバレーボールは男女とも、ネーションズリーグ2024で準優勝をしており、勢いがあります。
パリ五輪で男女ともメダル獲得が期待されていますね。

古賀紗理那さんは、前回の東京五輪で出場したものの、ケガもしてしまいチームもメダル圏外で終わり不本意な結果となってしまいました。
その雪辱を晴らすべく、メダル獲得へ意気込みは半端ないです。

かつてのエース木村沙織の背番号3のキャプテンマークをまとい、これまでチームを牽引してきました。
チームの集大成として「絶対にメダルを獲得する」と明言しています。

古賀紗理那整形疑惑㉓笑顔

古賀紗理那さんが全てを掛けて挑む、最後の戦いであるパリ五輪での大活躍に注目ですね。

スポンサーリンク

追伸 引退会見

2024年8月16日、古賀紗理奈さんが引退会見を開きました。

パリ五輪では残念ながらメダル獲得とはなりませんでしたが、最後の最後まで望みを捨てず善戦していた姿に、日本国民は感動したと思います。

長年、バレーボール界を牽引したスター選手の引退会見だけあって、大勢のマスコミが駆けつけていましたね。

当初はガチガチに緊張しているようでしたが、9年にわたる選手生活を振り返りました。

所属チームのNECレッドロケッツの金子隆行監督が壇上に上がり、花束を贈呈して引退をねぎらい、サプライズで夫である西田有志選手も壇上で、ねぎらいの言葉をかけてツーショットでの記念撮影をしており、本当に良い夫婦像という感じがしました。

古賀紗理那整形疑惑㉒引退会見

気になる今後については「夫のお世話を頑張りたい」とのことで、これまで別居生活から今後の生活について言及していましたね。

終始笑顔の会見で、いっさい涙はなく晴々しい会見でした。
やはり古賀紗理奈さんは、笑顔が一番ですね。

まずはゆっくりされてから、後進の指導に当たってほしいものです。


【画像57枚】中村アンの顔は変わってない!整形疑惑はシロ!デビューから2024年まで徹底検証。
スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 中村アンさんは、いつも元気でハツラツとしていて華やかな雰囲気の女優さんです。高校時代からチアリーディング部で活躍をされて...

有村架純の目元と鼻すじは整形濃厚!証拠写真70枚からデビューから2023年現在まで変化を徹底検証
有村架純さんは、高校在学中にFLaMmeのオーディションで合格して、「ハガネの女」でデビューしました。 その後も順調に活動の場を広げ、今では演技派女優として地位を築いています。30歳を迎えた現在も可愛らしい、雰囲気で癒し系女優として人気があります。 整形は無縁かと思いましたが「顔つきが変わった」と噂が浮上しています。

滝沢カレンは整形をしていないナチュラル美人だと判明!証拠写真63枚でデビューから2023年まで検証してみた。
滝沢カレンさんは独特な日本語を話すことで、バラエティー番組でブレイクしました。 ハーフでモデル出身なので、堀の深い顔立ちでスタイルも整っていますね。 そんな滝沢カレンさんには「整形疑惑」の噂があります。 この記事では、そんな滝沢カレンさんの整形疑惑を検証します。
融資

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました